怒髪天の武道館に行ってきた。

http://instagram.com/p/jDyE38P101/

怒髪天の武道館ライブに行ってきた。今も興奮してか、眠れない。

結成30周年ではじめての武道館。とっても素晴らしいライブだった!何回も泣いてしまった。こんなにミュージシャン、スタッフ、ファンに愛されるバンドはいないんじゃないだろうか?終演後もたくさんの人がTwitterで感想をツイートしている。Twitterを眺めながら余韻に浸っている、今。

【ほんと、どうもね】怒髪天武道館まとめ【あのバンドもキタ〜】 - NAVER まとめ

夢の様な時間だった、幸せだ。音楽も好きだけど、やっぱり怒髪天の人柄が好き。格好良く振る舞える事も出来たはずなのに、終始感極まって泣いてしまう増子兄ィは愛しくて仕方ない。そしてその姿をみて、泣いてしまう界隈もまた愛おしい。武道館は愛に溢れていた。

30年間いろいろあったと思う。だけど同じメンバーで走り続けている姿は私にとって、希望である。いつか続けていれば自分の夢だって叶うのではないかとも思えてしまう。一緒に走れる仲間がいるっていいな。4人ともとてもいい顔をしていたなぁ。本当にいいバンドだ!あの4人みたいに私も筋を通して、まっすぐに進みたい。そして誰からも愛される存在でいたいなぁって思う。誠実に、自分に正直に。それがパンクだって教わったんだった。忘れていたものを思い出させてくれる、大切な日だった。

怒髪天怒髪天をきっかけに出会えた仲間よ。ありがとう。そしてこれからもよろしく!明日からも頑張るぞ!


怒髪天 MV「歩きつづけるかぎり」 - YouTube