2014年のテーマ

http://instagram.com/p/imiyXCv1_z/

みなさま明けまして、おめでとうございます!

正月は絶望の始まりだって思ってたけど、今年に限っては希望に溢れてる正月。

たった1日でこんなに気持ちが変わるのかって言うぐらい清々しい気持ちです。

 

年越しは、自分の20年前の記憶を更新するような特別な体験が出来ました。

そのせいで、いいテンションなのかもしれないですが。それはまた別途書きます。

今は余韻に浸りたい。

 

今年のテーマは「転がす」

さて、2014年のテーマは「転がす」にしたいと思います。今既にもっているモノをどう発展していくかってことなので、今年は0からモノは作らない。転がすってワードが出て来た時に、なんだかわくわくしました。今持っているテーマ達を別の方向にシフトをしていく。多分マンネリ化したモノもあるし、昔からやり続けたかった事を別の角度でみたかったり。今年は転換期やな。

 

転がる岩のよーにゴロゴロと。どんな場所や状況に居ても楽しめる自信あり。

根拠はないけど今年はいい年になりそうだ。

では本年もよろしくお願いします!