2013年が終わる。

 http://instagram.com/p/iJN6c0P19N/

たまには音楽以外の事も。2013年が終わろうとしています。

朝から大掃除を終わらせて、あとは帰省の準備と買い出しとライブとそば!

2013年と2014年

2013年は「挑戦」の1年だったかもしれません。足りない私が無謀にもたくさんの事に挑戦し、失敗しました。そのおかげか、今後の課題は見えました。ポジティブに言うと伸びしろがある!ってことで。失敗した事や、やりきれなかった事は全て笑い話にして終わらせました。引きずらない!ことが大事。

2014年は、その課題解決と共に、自分のやりたい事を突き進みます。仕事ではコミュニケーション設計をして、仕事以外では音楽活動を。あとそろそろ人生のユニットも結成したいですね。元旦から既にやる事があるので、明日は実家で作業をしている事でしょう。

みなさん、ありがとう!

2013年はたくさんの方から面白い話をいただきました。ラジオ出演やフェスに出演、インタビューを受けたり。自由研究をプロデュースしたり、音楽サービスを作ったり、芸術祭を手伝ったり。たくさんの人と会話をし、考え、造り。みなさんの期待に答えれたかわからないですが楽しかったです!辛かった事も今ではいい思い出。来年は自分の事に時間を使います。自分発信でいきたいと思います。本当にみなさんありがとうございます。

なんやかんやあったけど、楽しい1年でした!みなさま来年もよろしくお願いします。

よいお年を!