Hello World!!

みなさん、はじめまして。サトウマリ(reverbape)です。

最近会う人にもう文章書かないの?と言われる事が多かったので、何となく文章をここで書いてみようかなーと思います。

 

ここでは音楽のことを中心に。あとWebのこと、映画の事など何かしら心が動いたモノを私の視点から書いてみたいと思います。はじめに言っておくと全くジャーナリズム的なものは持っていません…。そしてとても感覚的な表現がたくさん使われると思います。こんな人もいるんだとー思っていただければと。では少しプロフィール的なものも書いておきます。

 

1982年生まれ 大阪生まれパンク育ち 現在東京に留学気分で滞在中

音楽のプロフィール:父が元バンドマンだったので、昔から音楽は身近にある環境。音楽の目覚めは多分13歳くらいで根っからのラジオっ子。今の音楽の基礎知識はFM802から!15歳からギターをはじめて、20歳からベースを弾いています。現smougのサポートベース。ジャンル問わずに聴きますが、歌謡曲を聴くとテンションがあがり悲しい時はソウルやオールディーズを聴きます。大きなくくりでエモ系・美メロ派!音楽フェスが好きすぎて「Festivallife」のライターもやってたりしていました。夢はジャニーズに曲提供とSxSxWに出演する事です。

 

趣味:散歩とカメラとインストの曲に歌詞を勝手につける。モノマネ

特技:編集

演奏出来る楽器:ギター、ベース ドラム(ズズタタ程度)あと気分がいいとエアピアノとドラムをやります。エアの中では完璧です。

 苦手なもの:クラシック音楽。お腹が痛くなるから。

 

です。ゆるーく続けてみますのでよろしくお願いします!